« smartなエンジニア | トップページ | 映画「永遠の0」 »

2013年10月10日 (木)

秋の瀬戸内の旅 2013/10

◆瀬戸内へ〜羽田→高松

①2013/10/10

夏休みの残り(有給休暇だけど)を使って、三年振りの瀬戸内国際芸術祭へ。
もう、前回から三年も経ってしまったとは…早い。

生憎、連休も重なってマイレージでの予約が希望通りには取れず、今回は他の都市には寄らず高松のみで三泊四日。
ついつい押し込みがちな旅になるので、無理せずにノンビリ行きます。

と言う事で、一日目からノンビリ出発。
何度来ても空港の雰囲気が好きです。

羽田11時55分初の高松行き。初のボーイング787☆ワクワク。


1381451172283.jpg

1381451176033.jpg
1381451181043.jpg


機体に厚みがある感じの印象は、機内もサインなど丸く柔らかく、CAさん達も壁付のタッチパネルで何かを確認している様子。新しい機種なんでしょうね。
羽田は平日昼間にも関わらず、混雑し10分遅れの出発。

ランチは羽田空弁を購入して離陸後頂きました。
佐藤水産の海鮮弁当。人気なのが解るっ。


1381451182646.jpg


1381451185285.jpg


食後のコーヒーを頂いて満足☆

さて、高松空港に到着。空港内は瀬戸芸の広告がビッシリと。キレイでした。
リムジンバスに乗って、一路、瓦町へ!

が、飛行機の到着遅れが響き、予定がズレズレに。
「イサム・ノグチ庭園美術館」に事前予約していた15時〜の見学ツアーに間に合うか⁈

|
|

« smartなエンジニア | トップページ | 映画「永遠の0」 »

ぶらり旅」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150095/53562641

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の瀬戸内の旅 2013/10:

« smartなエンジニア | トップページ | 映画「永遠の0」 »